バイトすらしたくないフリーター
今日はこんな疑問にお答えします。
この記事を読むメリット
- 働きたくない!を解決できる
- フリーターの可能性を見出せる
- 具体的なやり方も分かる
大人たちは「甘えんな!」「みんな我慢してるんだぞ!」みたいに言いますが、ちょっと黙って欲しいッスね。
現在のボクも“労働からの解放”
を目指していまして。
2年ほど大切に育ててきたブログで、ようやく月10万円ほど稼げるようになってきました。
- もうとにかく働くのが嫌
- 家から一歩も出ずに生きたい
- そのためならどんな努力もする
こんな風に思っているなら、この記事が最強のガイドブックになります。
TSUDA
働きたくないならネットを使って個人で稼げ!
「何のスキルも持ってない」「自分には無理」と思いましたね?
あのときここでやらなきゃ一生労働だぞ
と奮起したからこそ、今がある。
- 9割の人:やる前から諦めて何もしない
- 1割の人:ダメもとで行動してみる
断言しますが、現時点で“才能”や“スキル”は不要です。
行動できるかどうかがすべて。
ネットで稼げる人の特徴をまとめます
- まずやってみる
- ダメならサクッと次へ
- 好きだと感じたらひたすら継続
異論は認めません。これが本質です。
挫折=失敗
みたいなイメージがあるかもですが、最初から正解を選べる人なんていませんよ。
その結果「自分にはブログが合っている」と気付けたんです。
TSUDA
ネットで稼ぐには「継続力」さえあればいい
SNSでは「1ヶ月目で10万円稼げました!」などとキラキラしたツイートが目につきますよね。
ボクの場合、ノーセンスだったこともあるのですが、1年目はほぼ稼げませんでした。
過去のブログ収益の推移
- 14ヶ月:何とか1万円に到達
- 16ヶ月:イッキに5万円突破
- 24ヶ月:ジワジワ伸びて8万円
- 26ヶ月:念願の10万円越え
稼げるまではシンドかった…。とはいえ、今となっては寝ていても毎月10万円が入ってくる。最高。
TSUDA
フリーターの強みを理解していますか?
他の人と比べて、副業に使える時間が多いことです。
それはつまり、最短で結果を出すチケットを握っているようなもの。
奴らがビール片手にだらけている間、あなたはコツコツ資産を築きましょう。
TSUDA
おすすめな不労所得の作り方は2つ
難易度・稼ぎやすさを考えると、下記のどちらかです。
あなたはどっち?
- YouTube
- ブログ
YouTubeはアカウトを開設すれば、スマホからでも投稿できます。
TSUDA
今すぐブログを始めたい人は【超簡単】ブログ初心者にもできるWordPressの始め方【10分で完了】をどうぞ。画像付きで超絶わかりやすく解説中。
そんな時間かけてられん!というあなたへ
不労所得とはいきませんが、ネットを使って確実に稼ぐ方法もいくつかあります。
- Webライター:記事を書くのが仕事
- 動画編集:YouTubeなどの動画を編集
それぞれ専業で稼いでいる人もいるくらいなので、ガチれば2ヶ月くらいでいい線までたどり着けるかと。
Webライターの始め方
クラウドソーシングサイトにて、仕事を受注して稼ぐようになります。有名なのはクラウドワークスですね。
こんな流れ
- クラウドワークスに登録
- 仕事を探す
- 応募する
- 採用されたら記事を書く
- 納品して報酬ゲット
簡単な案件なら初心者でも問題ありません。が、とにかく単価が低い。
高単価を狙う場合は、基礎くらいは勉強しておく必要があります。
もうちょい詳しく解説して欲しい
という人は、下記リンクを参考にどうぞ。TSUDA
動画編集の始め方
こちらも仕事の流れはWebライターと同じ。クラウドソーシングで受注して稼ぎましょう。
とはいえ、最速で稼ぎ始めたいならスクールがおすすめです。
理由
- カリキュラムに無駄がない
- スクール経由で仕事をもらえる
※重要
- 授業料がめっちゃ安い
スクール経由で案件を斡旋してもらえば、その問題は一撃で解決。
しかも授業料がめっちゃ安い。プログラミングスクールの相場は30万円ですが、動画編集の場合は10万円以下ですからね。
TSUDA
まとめ:個人で稼いで労働からの解放を目指せ!
「自分にできるだろうか…」と不安なのは分かります。
繰り返しになりますが、ネットで稼げる人の特徴は下記のとおり。
- まずやってみる
- ダメならサクッと次へ
- 好きだと感じたらひたすら継続
TSUDA
というわけで、今回は以上でーす。応援しています!