⚠️記事内に広告を含みます

ニートが人生逆転するにはアフィリエイトしかない!理由と始め方を解説

アフィリエイトで人生を変えたい人

ひきこもりニートから、人生逆転する方法ってあるんですか?アフィリエイトならワンチャン…と思っているんですけど、こんな自分にも稼げるでしょうか?

今日はこんな疑問にお答えします。

この記事を読むメリット

  • ニートが人生逆転する方法が分かる
  • アフィリエイトの可能性に気付ける
  • 具体的な始め方を知ることができる

ニート生活の有り余る時間を全投入すれば、人生逆転は可能です。アフィリエイトは、ニートの希望。

十分、ワンチャン狙えますよ

現在のボクは、ブログアフィリエイトで月収10万円ほど稼いでいます。
要した期間は2年ほど。兼業なので時間がかかりました。全力ニートなら、1年以内に狙えると思います。

TSUDA

もしもあなたが、

  • さすがにこのままだとヤバイ
  • とはいえ就職するのは嫌だ
  • 働かずに人生逆転したい

と思っているなら、この記事を読むことで解決できます。

今日からアフィリエイトを始めましょう。ボクがナビゲートしますので、2分ほどお付き合いください。

ニートから人生逆転するのは可能です


そもそもなんですが、労働に縛られ続ける人生の方がヤバくないですかね。

ほとんどの人は“個人で稼ぐ”という選択に気付かず、消耗しながら一生を終えます。

もしかして、アフィリエイトで稼げるんじゃね…?」と思った時点で、人生逆転への狼煙は上がっていますよ。

人生終了するのは諦めた時

新しいチャレンジを選ぼうとしているあなたには、無限の可能性が広がっています。

世間的には“ニートはダメ”みたいな風潮がありますが、人それぞれに生き方があります。他人がとやかく言うことじゃない。

というか、長い人生の中で「ニート期間」を設けるのって、それほど悪くないのでは。

近い将来、「今ではアフィリエイトで稼いでいますが、昔はニートだったんですよ」みたいに語れる日がくると思いますよ。

TSUDA

会社で働くのが正義じゃない

日本って「働けよ!それが当たり前だろ!」みたいな圧力がスゴイですよね。

そういう人たちに限って、会社の文句不平不満をグダグダ言いながら毎日を過ごしています。

その一方で、副業で成功し、会社から独立する人も。こっちの方が圧倒的に幸せそうです

YouTubeやブログで稼ぐ個人も増えました。目の前に可能性があるのに、労働しか選べないのは愚かとしか言えません。

TSUDA

個人で稼げばすべて解決する

面倒な人間関係や、無駄な残業に悩む必要はありません。

労働なんてクソです

アフィリエイトは、一度稼いでしまえば放置しても収入が続く。それがデカい。
うまくやれば、その辺の会社員よりも高い収入を得られます。見返してやりましょう。いや、見下してやりましょう。

TSUDA

ニートがアフィリエイトをすべき3つの理由


下記のとおりです。

3つの理由

  1. 時間があり余っている
  2. 人生経験がネタになる
  3. 共感してもらいやすい

それぞれ深掘りしていきます。

①時間があり余っている

ブログアフィリエイトは、2〜3ヶ月ですぐ成果が出るわけではありません。

ボクの場合、1万円稼げるようになるまで14ヶ月かかりました。やはり、兼業でコツコツ取り組むと時間がかかります。

その点、ニートならすべての時間を投入できますよね。

どう考えても、副業サラリーマンより有利です。現状を活かせば、最短ルートで逆転できますよ

TSUDA

②人生経験がネタになる

世の中は、ニートしたいけどできない大人だらけです。生活があるので。

つまり、ニート経験は貴重なんです。

例えば

  • ニートになったキッカケ
  • 実際になってみてどうだったか
  • 将来についてどう考えているのか
発信できる内容は、オリジナル性が高くなります。これは、ブログアフィリエイトにおいて圧倒的なアドバンテージ。
さらに、ここから人生逆転すれば、それもまた希少ネタになりますよね。

TSUDA

③共感してもらいやすい

働くのが嫌」って、誰もが抱えている悩みです。

そういった感情を持っている人に対して、

  • 無理して働かなくていい
  • ニートでも生きていける
  • ブログで人生逆転したよ

みたいに発信すれば、勇気づけることができます。

要するに、刺さりやすいんですよ

ニートはネガティブなイメージかもしれませんが、発信活動においては間違いなくプラスです。

TSUDA

以上、ニートがアフィリエイトをすべき3つの理由でした!

失敗しないアフィリエイトの始め方


ここからは「ブログってどう始めればいいの?」「難しいやり方とか分からんよ?」という人向けの内容です。

具体的な手順としては、下記の3ステップ。

アフィリエイトの開始手順

  1. ワードプレスブログを開設
  2. ASPに登録する
  3. 記事を書きまくる

基礎知識:ワードプレスとは?

稼いでいるアフィリエイターは、ほぼ全員がワードプレスを使っています。

アメブロなどの無料ブログは、運営の都合で勝手に消されるリスクがあるからです。

月額1,000円のコストが必要ですが、

  • 勝手に削除されない
  • 収益化が自由にできる
  • 稼げるようになれば一瞬で黒字

と、メリットの方が大きい。

これだけ低コストで人生逆転できるのは、アフィリエイトだけ。

そもそも、ワードプレスを使えるというだけで、希少人材の仲間入りですからね。

TSUDA

さらに詳しくは下記リンクで解説中。できれば目を通しておくことをおすすめします。

【超入門】WordPressとは?2分で理解できるように解説【初心者向け】

①ワードプレスブログを開設

先のリンクでも説明している通り、ワードプレスの開設は下記の流れ。

  1. サーバーを契約
  2. ドメインを取得
  3. それぞれの設定
  4. ワードプレスをインストール

慣れた人でも1〜2時間かかる作業です。が、今はめちゃくちゃ簡単なやり方があるのでご安心を

ConoHa WINGというサーバーなら、この煩わしい手順をすっ飛ばせます。10分もかかりませんからね。
ここで申し込み方法を解説すると長くなるので、下記リンクからどうぞ。画像付きなので、絶対に迷いません。

TSUDA

【超簡単】ブログ初心者にもできるWordPressの始め方【10分で完了】

②ASPに登録する

ワードプレスの開設ができたら、次はASPへの登録です。

ASPとは?
アフィリエイターと企業のマッチングサイトのようなものです。ブログの収益化には必須のサービス。
さらに詳しくは【基礎知識】アフィリエイトとは?稼ぐ仕組み・始め方を徹底解説にて解説しています。
まずは最大手のA8.netだけ登録しておけばOKです。ブログ審査が不要なので、誰でも利用可能。

TSUDA

セルフバックを使えば、サクッと1〜2万円稼げます。ネットで稼ぐ感覚を知るのに最適かと。

【超初心者向け】自己アフィリエイトで今すぐ1万円稼ぐ方法

③記事を書きまくる

下地は整いました。あとは、ひたすら作業です。

根気のいる戦いにはなりますが、覚悟を決めたあなたなら大丈夫。ボクもサポートします。

ノウハウは、当ブログ内で無料公開しています。読みながら学習しつつ、手を動かしていきましょう

質問があればTwitterからどうぞ。一緒に人生逆転していきましょ!

TSUDA

まとめ:アフィリエイトはニートの希望!


”人生逆転”とか言うと派手なイメージがありますが、実際は地味です。

コツコツ記事を書き、ジワジワ伸びていく。

ある日、ガラッと世界が一変するわけじゃない。長い階段をのぼっていくように、気付けば見える景色が変わっているんです。
【朗報】超初心者スタートでもブログ月収10万円は達成可能でした!
ボクは会社員をしつつ、副業で取り組んでいます。あなたが本気を出せば、1年以内にここまでたどり着けるかと。

TSUDA

大丈夫。ボクにもできました。人生、変えてやりましょう!

というわけで、今回は以上でーす。応援してます!